たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2015年01月30日

慰労会。

こんばんは。
佐藤です。
火曜日は全店が集まる慰労会が
恵比寿でありました!

前半はこの1年頑張ったスタッフの
表彰です。

まずは、
秋にありました伝統美コンクール
砂川、中野、小俣チームが賞に入りました。




次に優秀社員賞は。。










なんと、大江、中野、砂川が選ばれました〜^_^
スーパーアシスタント達ですね!




そして私もベストデザイナー大賞頂きました!




ありがとうございました!




みんなで記念撮影〜^_^
お天気もよくて気持ちいい日でした。
2015年もがんばります^_^

そして

2部の模様はまた後日。。

















  • Posted by SU1 at 00:26│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    慰労会。
      コメント(0)