たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2014年11月19日

目標高く、JHAへの道のり。

こんばんは^_^
サトウです。

私がここ数年、目指している
ジャパン ヘア ドレッシングアワード
(JHA)。
応募は年1回で、毎年6月末が締め切りで、
ノミネートは8月に発表され、
受賞発表は11月前後になるんですが、
今年も残念な結果でした。。

このJHAはノミネートされることさえ
かなりのハイレベル。
受賞されれば、
サロンも個人的にも
美容業界に名が知れる
とてもクオリティの高いフォトコンテスト
なんですが、

高い山に足を踏み入れたからには
頂点に登りたい。

だけど、道のりは険しい。。

今年も反省が沢山ありましたが、
発見も沢山ありました!!

ウイッグを使っての撮影が多い中、
地毛を好きにしていいと言ってくれた
モデルさんだったので、
今回はノーウィッグで挑戦しました!

以前、ブログに載せましたが、
初めに考えていた衣装やイメージが
モデルさんに合わせてみたら、
しっくりこない。。

予備の衣装を合わせたら
そっちの方がしっくり来たので
予定変更です。。

はじめはこんな感じ。






ここからつめていくのです。。


つづく。













  • Posted by SU1 at 21:28│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    目標高く、JHAへの道のり。
      コメント(0)