たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2014年07月23日

本日の営業後は。

こんばんは〜。

梅雨があけてすっかり夏ですね。
ここ数年、
夏を無事に乗り切れるかどうか。。
自信がなくなるサトウです;^_^A

本日営業が終わるころ、



お好み焼き食べたいですよね?

もんじゃ焼き食べたくないですかぁ??

暑いし、ビール飲みた〜い!!!!!

って




こちらの方が言うもんだから。。笑


3人で行ってきました♫
そうしたら
見てください、この笑顔(=゚ω゚)ノ







はりきって〜





いい感じ〜

と思いきや。。






青のりばらまきました〜w


暑い中で熱いものを食べる。

イイですね〜☆














  • Posted by SU1 at 23:16│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    本日の営業後は。
      コメント(0)