たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2014年07月03日

ヘアビューロン!!!

こんにちわ!!

今日朝8時からヘアビューロン(ヘアアイロン)の講習会がありましたface16


従来のヘアアイロンとは違い、髪を傷めず使うほどに

髪質が良くなっていくヘアアイロンですicon_bikkuri2

ヘアアイロンの特徴

1、髪が傷まない

2、巻くほどに絹の手触り

3、高温で巻くとしっかり巻ける

4、何回でも巻き戻せる

5、30代~60代の方も髪質を美しくさせながら簡単にボリュームアップとデザインが楽しめる


ヘアビューロン!!!


ヘアビューロン!!!


ヘアビューロン!!!



実際に体験してみて、アイロンかけた所から艶が出てキレイに仕上がりましたface05

アイロンすることによって髪質が良くなるなんて
すごいですよねicon_maro02icon_bikkuri2


スタッフみんな目がキラキラでしたicon_maro02icon_kirakira_r

ヘアビューロン!!!


だーーーーーーーーーーーーーん!!



お店で取り扱っていますので是非お試しくださいface05



ちなみに、、、、

最近気温も上がってきて、暑い日がじょじょに
やってきました!!

福生店では、そんなお客様にうちわをお渡ししていまーすface16

ヘアビューロン!!!



それでわicon16icon16icon16


  • Posted by SU1 at 16:37│Comments(2)
    この記事へのコメント
    夢のようなアイロンですね。
    巻き方があまり上手くない僕にとっては
    ピッタリかも。
    Posted by エミリオ at 2014年07月09日 20:30
    このアイロンは夢のような現実のアイロンです☆
    滑りが良くて巻きやすいデスよね!
    Posted by SU1SU1 at 2014年07月20日 22:29
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ヘアビューロン!!!
      コメント(2)