たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2014年06月25日

作品が出来る道のり 2

こんばんは。サトウです。
最近は突然雨が降りますね。
折りたたみ傘、必需品ですね!

では、作品が出来る道のり2を
ご覧下さい^_^

まずモデルさんに露出が多い服をきてもらい、全身のバランスをみて行きます。

いいところはより見せて、
隠した方がいい所は見せないような衣装を探します。

こんな感じにね。




今回のモデルさんのまみちゃん。
全身バランスがとてもいいです。

そうしたら、
巻いたりピンで止めたりしながら
ヘアをイメージします。









そして衣装を探すのです。

今回はこんな色を選んで見ました!




それに合わせて毛束を染めてみます。




そして、そして。。





合わせてみたら、

ん〜。

ん〜〜〜。。



なんだが肌がくすんで見えるかも。。

そして迷子になってゆくのです。

つづく。













  • Posted by SU1 at 18:34│Comments(2)
    この記事へのコメント
    サトウさん!凄いです。流石です!
    モデルさんもセクシーで素敵な方ですね。
    ところで迷子という事でしたが、脱出できま
    したか?その先の未来に!
    Posted by アミーゴ at 2014年06月25日 19:07
    アミ-ゴ様

    何とか脱出しましたよ。
    未来をつかみたいです。。

          サトウ

        
    Posted by SU1SU1 at 2014年06月26日 09:08
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    作品が出来る道のり 2
      コメント(2)