たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2014年05月28日

カットコンクール

こんにちわ!!

最近じめじめしてきましたね~
梅雨ですね~!

さ!!!!!

今年もやってきました!!!

カットコンクールでーーーーーすhasamiface15


福生店からは三人出場しましたよicon_bikkuri2

会場は技術者さんたちの熱気でつつまれていましたfire

そんな中、最初は1,2年生のカット、ブローでしたicon_bikkuri
福生からは、大江がでましたよ~

カットコンクール


コンテスト前の毎日の練習頑張りました!!!

始めのコンテストだったので、ドキドキ緊張で
手が震えましたーーーicon_maro03

手を切らなく良かったです(笑)
砂川さんが隣でずっと応援してくれたので
後半は、緊張がとれなんか切り終えまいしたicon_maro02icon12

続いては、、、、、、

スーパーアシスタント、、、中野さん!!

カットコンクール


モデルさんも可愛すぎですface05
顔も小さくてスタイル抜群でしたicon_bikkuri2

中野さんも毎日遅くまでモデルさんと
頑張っていましたicon12icon_kirakira_y

つづいて、、、、、
最後のおおとりicon14

我の店長で~~~~~~~~~す!!!!!!!

カットコンクール


ちょーーーーーーかっこ良かったですface05
カットコンクール


スタイル、メイク、雰囲気が店長らしく
モードな感じですごくかっこよかったですface05

やっぱり、、技術者ってかっこいいーーーーー!!!!

会場の雰囲気もこんな感じですicon_kirakira_r
カットコンクール

ドキドキ、、ワクワク、、がいっぱいでしたicon14


他の店舗のモデルさん達も素敵な作品ばっかりで
目が釘付けでしたface05

カットコンクール

可愛い~~~~~~

カットコンクール


見てて、勉強にもなり、良い刺激をたくさんいただきました!!


そして、そして、

各部門の結果発表です、、、


ななななななんとーーーーーーー!!!

カットコンクール

中野さん、学年優勝!総合優勝!
でしたーーーーー!!!!
すごーーーいicon_bikkuri2icon_bikkuri2



ちなみに私も、学年優勝、シャンプーコンクール優勝いただきましたーーー!!!


カットコンクール



福生店、店舗賞いただきましたicon_bikkuri2
カットコンクール



来年も福生店店舗賞、個人優勝目指して
がんばりますicon14icon14


カットコンクール


お疲れまでしたface05


  • Posted by SU1 at 21:42│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    カットコンクール
      コメント(0)