たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2014年03月26日

女性美容師セミナー

こんにちは。
佐藤です^ ^

昨日はセミナーがあり、
東京駅まで行ってきました。




会場はこのたか〜いビルの33階でした。

女性美容師限定セミナーで
講師の方も含め、全員女子です♪


会場には150人の方が集まり、
横並びの席の人達と自己紹介があったんですが、
隣に、10年位担当していて、
コンクールで何度もモデルをしてくれていたお客様がいてビックリしました^ ^

今は美容師になり、都内のサロンで活躍中です^ ^

まさか、同じセミナーの隣にいたなんて。
しかもお互い気づいていなくて笑っちゃいました。


セミナーの内容は
女性美容師のぶっちゃけトーク!

美容師の仕事が大好きでパワフルで、
ストイックで、繊細な部分もむき出しで
自分としっかり向き合っていてとても素敵でした。

講師の方は子育てをしながらバリバリ働いている方。
お子さんを育てながらハワイで独立した方。
務めていたサロンの中で店内独立をして、
ヘアメイクとサロンワークを両立している方でした。

興味があって参加したのですが、会場は満席。
同じ席の方は福島からきていて
女性美容師としての生き方について
興味がある人が多いんだなと感じました。

そして何より楽しかったです♫
第二弾やってほし〜です(^_^)☆














  • Posted by SU1 at 11:51│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    女性美容師セミナー
      コメント(0)