たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2014年03月01日

オシャレ土曜日

こんにちわ!!アシスタントの大江です(*^^*)

先週のオシャレ土曜日のせれなかったので
紹介したいと思いますicon_maro02icon06

テーマは「花」でした!!
オシャレ土曜日

アシスタントの中野さんですicon12ピアスが花でした(*^^*)
オシャレ土曜日

ポイントは中に着ているシャツみたいです!
オシャレさんですよねicon_maro02icon_kirakira_y

オシャレ土曜日

ディレクターと私ですface05花柄目立ちますね!!
オシャレ土曜日

スタッフ皆素敵な花柄の服ばっかりでしたface16


  • Posted by SU1 at 21:16│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    オシャレ土曜日
      コメント(0)