たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2014年01月26日

ウサギさんできました!

こんばんは。サトウですface16

今日お客様からこんなことを言われました。

「カラ-塗った後の姿が恥ずかしい・・・」と。


美容師側としては見慣れている姿なので
まったくその視点がありませんでした。

なにかいい方法はないかなぁ。。?

と、お客様と話していたところ、

「耳とかあったら楽しいかも!!」face16icon12

と、あがったのでその場で試行錯誤しながら
作ってみたけれど残念ながらクオリティ-が低い。。face11



そして営業後。

早くて簡単で、いい方法はないかと模索して。。icon_maro04


そして30分。。


完成いたしました~~~!!!!!icon12

ウサギさんできました!


ウサギさんできました!


ウサギさんできました!


ウサギさんできました!


か、か、かわい~~~icon06

思わず笑顔になってしまいます。

ご希望の方は、是非お申し付けくださいねface16


  • Posted by SU1 at 22:06│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ウサギさんできました!
      コメント(0)