たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年11月14日

★3学年のカラー講習★

こんにちはicon_bikkuri2

アシスタントの砂川ですface02icon12

この間の火曜日に、学年講習でミルボンさんのカラー講習を受けました。
午前中はカラーの成分や選び方などを学び、午後から自習で私は、モデルをやらせていただきましたface16カラーは、水戸店の原田さんに塗っていただきましたface05

カラーは、自分達で考え少しアドバイスもいただき決めました。

私の髪の毛は、赤みが抜けやすいのですが、あえて赤みのある色にしてみましたface01icon_kirakira_y

仕上がりは、赤味もしっかり入って良かったですicon37

でも、もう少し毛先に赤味があっても良かったかな?と思ったので、改めて見極め方が難しいと思いました。

私自身カットモデルに入るようになったので、カラーの事ももっと勉強してお客様によろこんで頂けるように、頑張っていこうと思いますicon21icon_bikkuri2
★3学年のカラー講習★



  • Posted by SU1 at 22:44│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ★3学年のカラー講習★
      コメント(0)