たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年10月02日

SUGI-ゼミ☆

先日、SUGIMOTO全スタッフが集まり、トレンドや美容のゼミを行うSUGI-ゼミがありました!!

そこでヘア・メイク・着付けのショーをやらせていただきました。

ワタクシ、着付け担当!!


SUGI-ゼミ☆

SUGI-ゼミ☆


今回ワタクシ2人のモデルさん着付けました(´∀`)

エリチュン・なるみんwithワタシ。
SUGI-ゼミ☆


2人ともメチャメチャかわゆい。。。

今回のモデルさんは計5名。

ホントニみんなかわゆかったです(〃д〃)

SUGI-ゼミ☆




ご協力いただいたモデルサン、
朝早くから遅くまで本当にありがとうございました。

お疲れ様でした!!!



       OMATAデシタ。
SUGI-ゼミ☆



  • Posted by SU1 at 22:08│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    SUGI-ゼミ☆
      コメント(0)