たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年09月27日

SUGIMOTO秋冬スタイル クリエイティブ版

こんばんは。またまたサトウですface16

サロン撮影に引き続き、クリエイティブの撮影も8月にしてきました~icon12

今回のテ-マは「十人十色」

お客様も、スタッフも10人いれば10人の色があるので、
お客様の色を引き出し、自分の色を出していきましょう!
と、いう想いが込められていますface16


クリエイティブ撮影はサトウが担当させて頂きました。

色んな色があるというところに引っかけて


SUGIMOTO秋冬スタイル クリエイティブ版


  きいろ。

SUGIMOTO秋冬スタイル クリエイティブ版


  あか。

SUGIMOTO秋冬スタイル クリエイティブ版


  あお。

 


SUGIMOTO秋冬スタイル クリエイティブ版


  いろんな色。 創ってみました~icon12



 仕上がりです!!icon16

SUGIMOTO秋冬スタイル クリエイティブ版


SUGIMOTO秋冬スタイル クリエイティブ版


SUGIMOTO秋冬スタイル クリエイティブ版


SUGIMOTO秋冬スタイル クリエイティブ版




SUGIMOTO秋冬スタイル クリエイティブ版


SUGIMOTO秋冬スタイル クリエイティブ版


ちなみにモデルさんは同じなんですよ。

ヘア、メイクで印象がかなり変わりますよね!

色んな色があるというところから、
ヘア、メイク、衣装と今までの作品の中で、
いちばん色を入れ込んで見ました。


個人的に。。

ミドリの作品のマットな質感と、
ロケでとった作品のリップの色むら加減と、
衣装で使った、フェルトや革の素材の重さのバランスが
いい感じに仕上がったかなと思っていますface16

SUGIMOTOでは1人1人のお客様に合わせた提案を
目指しています。

是非、お気軽にご相談くださいねface02icon_kirakira_r

こちらもホ-ムペ-ジにのる予定ですので
チェックしてみてくださいね~icon_maro05






  • Posted by SU1 at 22:06│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    SUGIMOTO秋冬スタイル クリエイティブ版
      コメント(0)