たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年09月02日

2013年秋のアイメイク

こんにちわ、フロントの金子です。

今日は2013年の秋・冬のアイメイクについて書きたいと思います。

世間はまだまだ暑い日が続いておりますが、既にファッションショーでは秋・冬のコレクションが紹介されております。

どうやら秋・冬のアイメイクはちょっとだけモードな感じなのだそうです。

具体的には主流だったナチュラルメイクから色を使ったメイクが流行るそうです。

色はパープルとカーキ。

写真で見るとこちら!!

2013年秋のアイメイク



上がカーキで下がパープルなのですが、囲むように入れるのがポイントらしいです。

一重の方はなかなか難しいところもあると思います。

私も一重なのでアイシャドウはなかなか悩んでしまいます。

そういった方は下まぶたに入れると良いそうです。


今年の秋・冬はちょっとモードなメイクでオシャレに決めちゃいましょう♪


フロントの金子でした


  • Posted by SU1 at 17:57│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    2013年秋のアイメイク
      コメント(0)