たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2008年09月06日

今日は…

9月6日です。そう!クロの日です(≧▽≦)

「スタッフで洋服の色を揃えよう」企画を9月からスタートする事になり、今月は[黒]にしたんです。
そしてそして記念すべき第1回目が偶然にも今日だったんです!!
気づいた瞬間テンション上がっちゃいました(^-^)

残念ながら今回写真を撮れなかったので、次回載せたいと思います。

毎週土曜日、今月は福生店スタッフ全員「黒」でコーディネートしていきます。


  • Posted by SU1 at 23:06│Comments(4)
    この記事へのコメント
    黒ですか、カッコイイですね!

    次はぜひファッションショーを見たいので写真を載せてくださいね!

    そしてファッションについてのコメントも載せて頂けると最高です♪
    Posted by hide at 2008年09月07日 07:36
    hideさま
    次回は必ず撮ります!!
    楽しみにしていてください。
    Posted by fukushima at 2008年09月07日 12:12
    私も写真みた~い!
    個人的にブラック大好きです☆
    次回、楽しみにしてます。
    Posted by mogura at 2008年09月08日 14:32
    moguraさま

    ご期待にそえるように頑張ります!!
    Posted by fukushima at 2008年09月08日 17:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日は…
      コメント(4)