たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年06月13日

トライアルサイズ登場!!

梅雨入りしして、早くも台風発生でジメジメとした時季がやって来ました(^_^;)


髪も広がりやすいこの季節…
毎朝髪と戦っている人も多い事と思います!!


そんな方にもオススメの商品が出ました♪


髪質やコンディションに合わせて選ぶことのできる、お馴染みのケラスターゼから、洗い流さないトリートメントの可愛いトライアルサイズが出ました!!


左から
(パープル)ハリのある軽やかな仕上がり

(グリーン)滑らかで柔らかい仕上がり

(ピンク)艶のある収まりのよい仕上がり

価格は\1500です。


保湿しながら香りも楽しめます♪
是非お試しください!!

フクダでした☆



  • Posted by SU1 at 01:54│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    トライアルサイズ登場!!
      コメント(0)