たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年06月05日

一流ってスゴイ。

こんばんは~。サトウです。。face16

月、火とお休みを使って

外部セミナ―に行ってきましたicon12

1つ目は原宿ミルボンにて。

浦さやかさんと、かあこさんの女の子が可愛いと思う感覚について。

お話を聞きながら作品をライブで創っていくものでした。


一流ってスゴイ。

一流ってスゴイ。

一流ってスゴイ。

一流ってスゴイ。


それぞれの感覚が違うようで共通な所もあり、
言葉に表せない空気感やニュアンスが楽しかったです。icon12


2つ目はアリミノにて。

ニュ―ヨ―クで活躍しているMANABUさんの
クリエイティブインスピレ―ション。


一流ってスゴイ。


一流ってスゴイ。


一流ってスゴイ。


この方はMANABUさんがニュ―ヨ―クで働いているサロンの
GARREN氏

なんとVOGUEに30年携わっている超一流のお方ですface08icon12

自分の美意識のもとについてくる。
大事なのは美意識。とのこと

とても勉強になりましたicon_maro04


一流ってスゴイ。


こちらMANABUさんとデザイナ-のスズキタカユキさんのコラボ作品です。

一流ってスゴイ。



大きなハサミでザクザク布を切り、衣装にしていきますface08

一流ってスゴイ。


仕上がりですicon_kirakira_r

かなりかなりカッコよかったです。。

シゲキを受けた2日でしたface16icon12


  • Posted by SU1 at 22:01│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    一流ってスゴイ。
      コメント(0)