たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年05月17日

カットコンクール♪Detail♪ ~長々とお伝えします♪~

皆さんこんにちはicon_bikkuri2

5月なのに、日中は真夏icon01のようですねicon_kirakira_y
暑い暑い・・・(´д`;;;)


さて。

この日も、めっちゃ暑かったですicon_bikkuri2
外の気温もさることながら、技術者さん達の熱気icon_bikkuri

カットコンクールで~すhasami

この前、店長が少しブログで書いていましたが、今日はそのカットコンクールの様子を更に細かくアップしていきますicon_kirakira_r

私は、出場する予定も無かったのですが、福生店のメンバーの応援&カメラマンとして(笑)行ってまいりましたicon40


まずは、開会してすぐ行われるのは、アシスタントさん達の競技ですcoution


こちらは2年生、鈴木さんと中野さんのコンビicon_kurage_blueicon_kurage_red

カットコンクール♪Detail♪ ~長々とお伝えします♪~


後ろには、ちゃっかりジュニアアシスタントの審査をしている竹島さん・・・(笑)

モデルさん仕込み中の店長と、総合の審査をしている佐藤ディレクターも途中で応援に見に来ましたface16


カットコンクール♪Detail♪ ~長々とお伝えします♪~


心配そうな店長の顔と、楽しそうに見ている佐藤ディレクターの顔が、なんとも言えません★(笑)


そしてこちらは、同時進行で行われていた、3年生の砂川さんの競技です!!

初めてモデルさんを使ってのコンクールhasami
さぞかしドキドキしたことでしょう♪
真剣な顔は美容師そのものですねface05

カットコンクール♪Detail♪ ~長々とお伝えします♪~


砂川さんのモデルさんは、こんな仕上がりになりましたicon_kirakira_y

カットコンクール♪Detail♪ ~長々とお伝えします♪~


動きがついたヘアスタイルと、色鮮やかな衣装が素敵でしたicon_maro02


次に出場したのは店長でしたicon12
メイクにも力を入れ、完成のてっぺんまで持っていき・・・

カットコンクール♪Detail♪ ~長々とお伝えします♪~


こちらが完成形!!

カットコンクール♪Detail♪ ~長々とお伝えします♪~


とっても可愛い、これこそ“完成”してる、っていう感じがしましたfire

その後は少し開いて、竹島さんの競技へ・・・・・・

カットコンクール♪Detail♪ ~長々とお伝えします♪~


竹島さんのモデルさんも、ふんわりパーマと衣装がぴったりで、更にネイルまでのこだわり様が素晴らしかったですicon_kirakira_y

カットコンクール♪Detail♪ ~長々とお伝えします♪~


カットコンクール♪Detail♪ ~長々とお伝えします♪~


カットコンクール♪Detail♪ ~長々とお伝えします♪~


他の店舗のスタッフさん達の作品も、すごくキラキラして眩しく、競技に出ている人たちの眼光も鋭くて、ドキドキしたり、ハラハラしたり、ワクワクしたりが沢山感じられる、そんなコンクールでしたicon06


また、店長が賞を3つもいただけて、福生は鼻高々で帰ってまいりました~(笑)icon_kirakira_y


私も、応援という身分ではありましたが、行ってよかったですicon06

めちゃめちゃ写真撮りまくり・・・携帯の他にもデジカメにたっぷり良い顔、美しいモデルさん方が・・・写っていますicon14

これで少しは、まともな写真が撮れるようになったでしょうかね!(笑)


また来年のコンクールも・・・
頑張れ福生店~icon21face15(笑)



               icon_chuSODEGAMI icon_chu






  • Posted by SU1 at 18:20│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    カットコンクール♪Detail♪ ~長々とお伝えします♪~
      コメント(0)