たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年05月11日

迷子犬。




こんにちわ!

鈴木です!


昨日の金曜日の休みの日に団地内で迷子の犬を発見しました。
心配だったので家に連れてかってベランダで保護することにしました!

そのこは雑種でした、そしてすごい人懐っこい子でしたのでなおさらかわいかったです!face11icon06


その子がこの子です!


迷子犬。




飼い主が見つかるまでにこの子と遊んだり、洗ってあげたりしました。

そんなこんやで夕方になったころに「探してます」とゆう紙がはってあり、そこに連絡先が書いてあったので、そこにれんらくをして、無事お家にかえれました!face16icon_kirakira_y


いや~よかったですね~!

ちなみにフレンチブルドックとシーズーの雑種だそうです。

勝手に名前をエノキって呼んでたんですけどふりむくことはいちどもなかったですね。。。。WWWW

本名はぺスちゃん♀でした、今度あったときに名前をエノキに変えてもらうことを交渉してみます!face16icon14WWWWW





  • Posted by SU1 at 20:44│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    迷子犬。
      コメント(0)