たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年04月26日

メイク講習初日!




こんにちわ!

鈴木です!


先日初めてのメイク講習がありました!

メイクは髪型とおなじでメイクひとつで印象が全然ちがってきますよね!?face01

そんな楽しみに興味があり、メイク講習をとりました!face01


ぼくはちなみにこんなメイクが好きです!



メイク講習初日!



クリエイティブでつかえそうなメイクがぼくは好きです!






  • Posted by SU1 at 15:20│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    メイク講習初日!
      コメント(0)