たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年04月14日

偶然にも。

こんばんは~サトウですface16

ちょっと前ですが、ミルボンさんのセミナ-に行ってきましたicon12

時間がギリギリになってしまい、息をきらせながら会場に入ると・・

目が合った人が、なんと知り合いの美容師さんicon_maro04

そんな偶然って楽しいですicon_kirakira_r
となりどうしで受けました。

休憩中、話をしていると、朝5時まで飲んでいて、
午前中野球をし、12:00からこのセミナーを受け、
終わったら異業種パ-ティ-にいくとの事。

美容師はタフな人が多いけれど、
それにしてもパワフルです!!face06


そして、また休憩中、
肩をたたかれ振り向くとまたまた知り合い。。icon_maro04icon_kirakira_y


みんな何かをつかみに来ているわけです。
私、そんな空気がとっても好きですface16

セミナ-内容は素晴らしく、ヒントになることが
たくさんありました。


セミナ-後、
講師の先生にどうしても聞きたいことがあって

時間をとって頂いたら、

「右側の前から2列目で聞いてくれていた方ですよねって。

そんな一言からも学ぶことがあり、とってもいい時間でしたface16icon12




そして、まったく関係ないんですけれど

先日の出来事です。
大仏様の後姿、衝撃でしたicon11

偶然にも。


ちゃんと換気されているんですねface02


  • Posted by SU1 at 20:57│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    偶然にも。
      コメント(0)