たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年04月14日

ファイト一発!


美容室のブログには、あまり適さない感じの題名ですが(笑)


気合を入れたい時、いまいち元気が出ない時に、ついつい手をだしてしまうのが栄養ドリンクなのですが・・・


昨日も朝買っていき、ちょこちょこ小分けに飲んでいたら、どなたかこんなメッセージを・・・







ファイト一発!



ご心配ありがとうございます(笑)


ちょっとほっこり&くすっと笑ってしまったので、なんとなく載せてみました(・∀・★)

その日の疲れはその日のうちに解消するのが理想ですが、たまにはこんなものに頼って張り切ってみるのもいいものです(笑)


                  sodegami


  • Posted by SU1 at 11:03│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ファイト一発!
      コメント(0)