たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年03月02日

フロントのつぶやき 2013.3.2


皆さんこんにちはicon01


明日はひな祭り~icon31

なんだか、イベントの前の期間や前日になると、ブログが書きたくなってしまうようです(笑)

前回もバレンタインだったり、節分だったり・・・


そう思うと、
「今年始まって、もう3ヶ月たったのicon_bikkurihatena

と、ビックリしてしまいますね~face03



さて、本日は、SUGIMOTO福生店で扱っている

「ケラスターゼ」

の凄さを実感したことがあったので、そのことをつぶやきます♪


この前、コンビニでよく立ち読みするゴシップ誌を読んでいたら、海外セレブ御用達のヘアケア商品が紹介されていましたicon_kirakira_y

ケラスターゼを愛用する海外セレブの中には、キャメロンディアスも居て、コンビニでドキドキしてしまいました(笑)


ケラスターゼシリーズは元々パリで生まれ、その後世界に広がっていったブランドなんですface16

それぞれの髪や頭皮の悩みごとに

シャンプー・トリートメント・洗い流さないトリートメント

などが開発されているので、すごく使いやすいですicon12


そして、最近ケラスターゼが凄いと思ったもう一つが・・・


「セラム ニュイ」

という、夜専用の洗い流さないトリートメントなんですが、最近これを使い始めまして・・・

今までにないくらいの感激だったので、思わずブログに書いてしまいました(・∀・icon_chu


手触りも指どおりも違いますし、更に見た目もツヤが増す、増すicon_bikkuri2

天使のわっか、どころではありません(笑)


これは是非!試していただきたいのですが・・・
残念ながらおとりよせでの販売となっております(;ω;)


今のブログで興味の沸いた!という方がいらっしゃいましたら、SUGIMOTO福生店 フロントまでお越しくださいませicon37


その他にも、沢山の優れた商品のラインナップがありますface02

無料のパンフレットもありますよface01

是非見にきてくださいね~face05



                     sodegami



  • Posted by SU1 at 18:44│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    フロントのつぶやき 2013.3.2
      コメント(0)