たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2013年02月04日

フロントのつぶやき 2013.02.04

こんにちわicon01

昨日は、「節分」ということで、、、皆さん、豆まきして、恵方巻きは食べましたかicon_bikkurihatena


旧暦で言う「元旦」「立春」にあたるのが今日なんだそうですicon_kadomatsu
で、その前の日が節分「季節の分け目」ということで、厄払い的な感覚のイベントを、前日の2月3日にする、ということを、昨日テレビで知りました(笑)



ちなみに、福生店では、スタッフみんなで恵方巻きを食べましたよface16

写真は残念ながら、ありません・・・(;∀;)
食べるのに必死ですからね(笑)



さて、今日は「ボディミルク」についてつぶやきますicon16


先月、先々月辺りのブログで
「カエナ ハンドクリーム&ボディミルク」
という商品をご紹介させていただきましたicon27


保湿力が良いし、べたつかないし、可愛いし・・・
と、自分用と更に、実家用にも一つ購入させていただきましたyotsuba


ハンドクリームは鞄に入れて持ち歩き、頻繁に使えるのですが、ボディミルクは結構つけるの忘れちゃう・・・


そんなことをスーパーアシスタント・砂川さんに言ってみると、

「お風呂から上がる前にお風呂場でつけるのがいいよ!!」

とのアドバイスicon_kirakira_r

早速実行してみましたface15


なるほど!!なぜ今まで気がつかなかったのか、、、
自分でも不思議です(笑)
便利だし、潤ってるし・・・面倒じゃないしface03



カエナのこのボディミルクの他にも、我が家には2つほどボディミルクがあるのですが、それぞれ香がついていて、それはそれで癒されるので、たまに浮気もしてしまいます・・・icon07(笑)


この乾燥の季節、ボディミルクとハンドクリーム、リップクリームなど手放せませんicon33


皆さんはどんな保湿、していますかicon_bikkurihatenaicon06




                     sodegami


  • Posted by SU1 at 15:12│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    フロントのつぶやき 2013.02.04
      コメント(0)