たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2008年08月06日

初体験

こんにちわ~face02水上ですicon12

5日に、春日部店の恩田主任、かなちゃん、いっしーの4人で、大洗の海へ行って参りました~face02icon303

恩田先生にボディーボードを教えて頂きましたface03icon22
初体験



 

まずは、のり方を丁寧に教えて頂きましたface12
初体験

それを二人は浜辺から、暖かく見守ってくれました~icon06初体験初体験
恩田先生が、つきっきりで教えてくれたので、
ちょっとだけのれるようになりました~icon_bikkuri2
めっちゃ楽しかった~icon_maro02

恩田主任icon_bikkuri2本当にありがとうございましたicon06

帰りは、みんなで、海鮮丼食べてきました~icon22
美味でしたicon_maro02

恩田主任icon_bikkuri2又連れてってくださいねっ 


  • Posted by SU1 at 22:52│Comments(6)
    この記事へのコメント
    ぁwそhふぁwぇいふぉはうぇlふぃおはwぇfひおw

    http://falweioufhawlifhwlieh.net/ID5UQ1My
    Posted by ふぇさ at 2008年08月07日 17:18
    すげー!カッコイイ!本格的だね~!

    今度は波に乗ってる姿をUPして下さい(^O^)/
    Posted by hide at 2008年08月08日 11:28
    >2008年08月08日 11:28
    >hide
    >すげー!カッコイイ!本格的だね~!
    >
    >今度は波に乗ってる姿をUPして下さい(^O^)/


    コメントありがとうございます☆


    じゃあ、次は波に乗ってるところをアップしますねっ!!

    その前にもっと上達できるように頑張りまぁすo(^-^)o
    Posted by みずみっずぅ at 2008年08月09日 00:02
    コメントありがとうございます☆


    じゃあ、次は波に乗ってるところをアップしますねっ!!

    その前にもっと上達できるように頑張りまぁすo(^-^)o
    Posted by みずみっずぅ at 2008年08月09日 00:04
    この間は、お疲れ様でした(^.^)/~~~
    あいにくの天気と風の強い中、大変だったけど、
    楽しめたようで、良かった♪
    私も、楽しかったよ(#^.^#)
    私で良ければ、また行こうね(*^^)v
    Posted by 恩田 at 2008年08月11日 18:24
    恩田主任!!是非又、宜しくお願いしまぁす(*^_^*)

    早くうまく波にのれるように、頑張ります!o(^-^)o
    Posted by みずみっずぅ at 2008年08月13日 12:00
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    初体験
      コメント(6)