たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年11月03日

初投稿☆

自己紹介が遅くなってすみませんicon10

何度か他の方のブログで登場していますが
初めまして!10月から福生店に仲間入りさせて
頂きましたスタイリストの竹島です!!

八王子から福生にやってまいりました!

福生に来て早くも1ヵ月が経ちましたが、街の雰囲気や
お店にも慣れてきて楽しい日々を過ごしていますicon_kirakira_y

まだまだ僕の知らない福生の事がたくさんあると
思うので、いろいろ探索しながらも仕事も頑張って
いきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します!!




  • Posted by SU1 at 18:58│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    初投稿☆
      コメント(0)