たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年10月28日

「ふくらはぎつりそう。」






こんにちわ!

鈴木です!face01!!



この前、営業後にいつものように一日を終えようとしたとたん、僕のふくらはぎがつりそうになったんです(^^)ww
その後もずっと僕のふくらはぎがつりそうなままになってしまい。

一人で、「ふくらはぎつりそ~」と、言ってましたら。

僕はあることに築きました!それは、、その日なにげなく言っていたこの「ふくらはぎつりそう」!!



なんと名前みたいじゃありませんか!!


皆さんも言ってみてください!「ふくらはぎつりそう」って、もうこれ完璧なまえにしかきこえなくなっちゃいましたよ!!


その日一人で笑ってましたwww


日本語っておもしろいですよね(^^)






  • Posted by SU1 at 20:40│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    「ふくらはぎつりそう。」
      コメント(0)