たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年10月21日

セット&メイクのお客様。

こんばんは~。サトウですface16

秋って良い季節ですよねicon12

最近、結婚式でセットメイクにこられる方が多いですicon_maro05

昨日もこんなにキレイなお客様がいらっしゃいました。


セット&メイクのお客様。


セット&メイクのお客様。


可愛らしい彩子ちゃんがセット&メイクで大人っぽくなりましたicon12

大事な日にセット&メイクでオシャレをして出かけるのって
いいですよねicon12

とってもきれい。。icon_maro05icon_kirakira_r


ドレスや、アクセサリ―が色鮮やかで目を引く感じだったので、
セットはシンプルにして仕上げて見ましたよ。


彩子ちゃん、いつもありがとうございます。。face16
本日もまた癒されました。。icon12







  • Posted by SU1 at 19:40│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    セット&メイクのお客様。
      コメント(0)