たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年10月11日

**メイク講習**

icon_maro08  こんにちは。復活したみずかみです。face02

 お客様には、大変、ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。
 今は元気に復帰して、働いておりますので、
 今後もどうぞ宜しくお願い致します。icon06


 さて、昨日、八王子の本社で、メイク講習がありました。
 私は、春日部店のふじいさんと一緒に、講師をやらせて頂いております。icon_maro04


 昨日は、以前、資生堂のメイク講習で教わった、
 直線メイクと、曲線メイクをやりました!!



 
**メイク講習**


 顔の中心を境に、右と左のメイクが違うの
 わかりますか!??icon_maro02

 向かって左は、眉やアイシャドウやチークを丸く、曲線に描きます。
 向かって右は、眉やアイシャドウやチークを、シャープに直線に描きます


  
 
 
**メイク講習**



 

 みんな、一生懸命、です!!


**メイク講習**

福生店のスーパーアシスタント、なっちも、メイク講習で頑張って練習中です!
icon_maro08



**メイク講習**

福生店のNEWフェイス、竹ちゃんもメイク講習に参加しておりますface15 竹ちゃんは、八王子店から、移動してきてくれたicon_maro04
超~イケメン スタイリストです!!icon_maro08


  
 午後からは、成人式に向けて、着物メイクの実践にはいりました!

 10/23(火)には、毎年恒例、和装をメインとした、
  伝統美コンクールがありますので、

 皆様!!乞うご期待ですicon_maro05
 


  • Posted by SU1 at 18:16│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    **メイク講習**
      コメント(0)