たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年10月10日

 かもがわ ♪

  こんにちわ  しみずです。

  先日お休みを利用して、千葉の鴨川シーワールドへいってきましたicon12

  イルカやアシカやベルーガのショーはそれぞれの個性をいかされたショー 
    
  でとても楽しいです。

  そしてなによりシャチのショーはダイナミックでまさに海の王者です。

  7月にシャチの赤ちゃんが生まれたばかりで、お母さんシャチの後に

  くっついてかわいかったですface01

  赤ちゃんといっても、体長2メートル、体重200キロですが・・・



  水族館も素敵です。自分が海の中にいるような気分になってきますface05

  心がすっきりと綺麗になって帰ってきましたicon12       


 かもがわ ♪






  • Posted by SU1 at 16:58│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
     かもがわ ♪
      コメント(0)