たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年09月12日

月に1度の・・

先日月に1度の着付け講習に行ってまいりました!!

ワタクシ。。こう見えて着付けの講師をしておりますomataデス(〃ω〃)

SUGIMOTOでは入社して2年目から着付け、メイク、セットの講習を受けることが出来ます。


ワタクシは1番好きな着付けに携わりたくSUGOMOTOに入りました(´∀`)
今、講師をさせていただいている事が信じられませんが・・

はい、こちら・・講習風景です☆
月に1度の・・


みんな真剣にトレーニングしてますね(^∀^)


と、思いきや・・?
月に1度の・・


小山東口店の早乙女サン!!!

そんなに着付けが楽しいのですかぁー?!笑

めちゃめちゃ笑顔ですね☆



もちろんいつもは真剣にやってますよ!!!

*10月には着付け、セット、メイクの3人1組の社内コンクールもあります。
 そちらは後ほどアップしまぁーす(〃з〃)

                    
                      omataでした。



  • Posted by SU1 at 20:44│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    月に1度の・・
      コメント(0)