たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2008年07月15日

ゲストに。。

みんなで飲みに行きましたface16

場所は、福生にある「甘蔵」icon_kirakira_r
昭和レトロな感じのお店ですicon_maro02



ゲストに。。


ここのお店は、色んな梅酒があるんですよicon_bikkuri



そして特別ゲスト・・・


ゲストに。。


かおりちゃんの章ちゃんも来ましたface03icon12

ここのお店蔵が2つあって、その中でも飲めるんですよicon_wineicon14


ゲストに。。


最後のスィ-ツがすごい量だったなぁ。。face10icon10


  • Posted by SU1 at 19:46│Comments(6)
    この記事へのコメント
    お酒がおいしい季節ですねぇ・・・。季節関係ないか!(笑)
    今度、仲間に入れてくださいな♪
    ところで、さぁは座って飲めたのかなぁ?
    Posted by mogura at 2008年07月15日 20:26
    途中で横になり、最終的に寝てしまいました(;_;)
    Posted by さぁ at 2008年07月15日 21:34
    梅酒、大好きです!

    どんな梅酒があるのかな!?
    Posted by hide at 2008年07月16日 22:05
    hideさん お酒飲めるんですね!知らなかった、、。色々あって種類おぼえてないんですけれど、確か、おばあちゃんの梅酒って飲んでた気がする(笑)
    Posted by さぁ at 2008年07月17日 20:52
    あれ・・・?

    確か・・

    あんなにはりきってスィーツ頼んだのに一口も口にしてなかったよぅな…


    強引に食べさせられたのゎ気のせいでしょうか・・?笑
    Posted by tomo at 2008年07月18日 14:13
    tomoさん んー?あたし食べてなかったっけ?あーんって食べさせてたね?!  確か(笑)
    Posted by さぁ at 2008年07月19日 00:54
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ゲストに。。
      コメント(6)