たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年07月07日

 ☆7月のオ・シ・ャ・レ・☆ 

  
  こんにちは 清水です。

  蒸し蒸し~な毎日ですねicon11

  今月のテーマは分かりやすいです。。

 ☆7月のオ・シ・ャ・レ・☆ 



  そうそう、ボーダーです。しかもブルー系で統一しました。

  ちょっと目が痛い感じでしょうかicon_bikkurihatena


  細かいのも太いのもあり、お客さまからもすぐに気づいてくださる 

  方が、たくさんいましたよicon12

  
  毎月いろんなテーマでたのしいですねicon37

  って思うのは、私だけですか??


   次週もおたのしみにicon22





  • Posted by SU1 at 14:44│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
     ☆7月のオ・シ・ャ・レ・☆ 
      コメント(0)