たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年07月05日

★パーティー★

icon_kirakira_y
★パーティー★



★パーティー★



こんにちわ!フロント・ソデガミですicon01


この前の日曜日、営業終了後に、お店でパーティーをしましたicon06


たくさんの美味しい食べ物とお酒・・・icon06

堪能いたしましたicon06


いつもお世話になっている、土居マネージャ-にも来て頂きましたicon_kirakira_y


みんなでワイワイとっても楽しかったですicon_wineicon37

写真がブレブレですみません・・・(笑)


また、福生店の絆が深まればいいなぁicon14と思った、ほろ酔いな日曜日でしたface05

                                  sodegami


  • Posted by SU1 at 19:15│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ★パーティー★
      コメント(0)