たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年07月04日

のんびり散策。

こんばんは~。

お久しぶりのサトウですface16

2.3月と長期でお休みしてしまい、申し訳ありませんでした。

復帰してから挨拶もないまま7月になってしまいました。


遅くなりましたが、

この場をお借りして、

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
復帰してから嬉しいお言葉や快気祝を頂き、
本当にありがとうございました。
また、みなさまのキレイのお手伝いを是非させて下さいねicon_maro05hasami
とっても嬉しかったですface02


そして元気になったので
こないだ国立散策しました~icon_kirakira_y


のんびり散策。


フラフラしてると気分がとってもいい街です。

そしたらオシャレなアンティ―クカフェを見つけましたicon_maro04



のんびり散策。


のんびり散策。


色んな本がおいてありましたよicon12

のんびり散策。


表現がなんて可愛んでしょうね~face16



のんびり散策。


のんびり散策。


コ―ヒ―も美味しかった~face05

そしてまた可愛らしい本が。。

のんびり散策。


これは「やまね」っていうねずみとリスをたした5センチ位の動物なんですけれど、

1年のうちの半年ねてるんですってface08

のんびり散策。


よく寝てますねw


ランチしたお店もステキでしたよ。


のんびりな1日が過ごせてよかったです~icon12


  • Posted by SU1 at 21:12│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    のんびり散策。
      コメント(0)