たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年06月29日

!!Rose!!

!!Rose!!



こんにちは!フロント袖上ですface02

この前のお休みの日、福生駅周辺をぶらぶらしていたら、カワイイミニバラの鉢を発見icon06

バラ・roseと名のつくものには目がない私は、即購入してしまいましたicon12

花びらが八重になっていて、色が白とピンクのマーブルでとてもcuteですicon31

今はうちの玄関においてあり、毎日朝と夕方にお水あげたり眺めたりしていますface05

生のお花がお家にあると癒されますicon_kirakira_y

目の保養です~(笑)

少しでも長く咲くようにお世話していきたいと思いますicon37


                        sodegami


  • Posted by SU1 at 13:12│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    !!Rose!!
      コメント(0)