たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2008年06月18日

昨日は・・・

スタイリスト講習に行ってきました、おまみぃですicon_maro02icon22
これは学年講習です。
菅原店長、同期のみなさんお疲れ様でしたicon14icon14

今回は、ディスカッションと、カウンセリング、デッサン、カットをしました。

その中で、1番楽しかった事がデッサンですicon12(HJ あやパンの苦手な・・・笑)

菅原店長いわく、キャンパスに描きました。
そのキャンパスとは・・・
昨日は・・・


ぷぷぷですよねface16

何を描いたかというと・・・
後ろ姿のスタイルを見て、前のスタイルはどうなっているか想像してデッサンしましたicon_kirakira_r

そして、最後の極めつけッッicon_bikkuri2
昨日は・・・

誰だかわかりますかぁぁ!?icon10icon10



  • Posted by SU1 at 22:43│Comments(8)
    この記事へのコメント
    ん!?

    菅原店長!

    アイツ、女装なんかしたのか~!おいしぃ~~!

    負けた~!!!!!
    Posted by hide at 2008年06月19日 08:38
    お疲れ様でしたo(^-^)o
    あのノート使ってましたp(^^)q懐かしいです!
    ジャポニカの歌を歌ったのを覚えてます(^_-)-☆
    どんだけ〜おまみぃさんは絵が上手いんですか?(笑)
    Posted by ジェニ at 2008年06月19日 11:06
    hide様:お疲れさまです(o^-^o)そぉなんですょぉ!!美脚でしたょ!笑
    Posted by おまみぃ☆ at 2008年06月19日 22:59
    ジェニ様:お疲れさまぁ(●^o^●)下手っぴですょ。。
    美術部、部長として勉強しまぁす(>_<)
    Posted by おまみぃ☆ at 2008年06月19日 23:01
    先日はおつかれさまです!

    楽しいと言ってもらえるとうれしいです(笑)

    皆さんも真剣な顔でデッサンする姿もなかなかでしたよ。
    (一部、口空いてました)

    でも皆さん思ったより上手でした。

    また、次回も頑張りましょうね。

    どんだけ~
    Posted by hm ス at 2008年06月20日 11:47
    ス様:お疲れさまです(o^-^o)
    次回の講習も楽しみにしてまぁす☆★
    Posted by おまみぃ★ at 2008年06月20日 21:30
    ジャポニカって懐かしいなあ。今度は私の似顔絵を描いて下さ〜い。
    (^▽^)
    おにぎり★にぎにぎ
    Posted by おにぎり at 2008年06月20日 22:22
    にぎにぎ様:了解です(●^o^●)ってもしやしてぇー!?
    岡本太郎展早く行きましょ!!笑
    Posted by おまみぃ☆ at 2008年06月20日 22:42
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    昨日は・・・
      コメント(8)