たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2008年05月21日

自然食。

今日はお休みだったので、吉祥寺にある自然食のバイキングのお店に行ってきました! 体にもいいし、カロリーも少ないだろうと思いましたが、バイキングって食べちゃいますね(;^_^A 最後は焙じ茶アイスでしめました。おいしかったぁ(o^o^o)


  • Posted by SU1 at 01:09│Comments(8)
    この記事へのコメント
    ん~おいしそう!
    バイキングってお皿にどんなものをどれくらい
    盛り付けるかがけっこう考えますよね~!
    私は盛り付けては周りの人の皿を見て
    「なるほど!」とセンスを失敬しています。
    この盛り付けは”合格”です。でっ!
    こんな感じでいったい何回転しちゃったん
    ですか~???健康食も量がいっちゃうと・・・?
    さっ!ベルトをゆるめてもう一周っと!!
    Posted by AG hama-- at 2008年05月21日 21:49
    自然食バイキングいいですよね。
    食べ過ぎても胃にやさしい気がします。
    立川のグランディオにもありましたよ。
    Posted by 魔王 at 2008年05月21日 22:04
    hama--さん。
    合格ですかぁ!やった~o(^o^)o
    盛り付け確かにセンスがでますよね!
    OO回転半しました(笑)
    食べちゃったなぁ。 もう。。
    Posted by さぁ at 2008年05月21日 22:56
    う~ん、自然食って微妙です・・・。

    体には断然良いのでしょうが、見た目が・・・。

    見た目で判断してはダメですね!

    自分も食べてみたいのですが、近くにありません・・・。

    ちなみにどんなお味なのでしょうか!?
    Posted by hide at 2008年05月21日 22:58
    魔王さん
    初めまして~!!
    そう、たくさん食べたわりには、朝元気でした。
    グランディオにあるんですね。行ってみようかな。
    Posted by さぁ at 2008年05月21日 23:01
    hideさん
    どんな味?どんな味?
    こてこてはしてないですね~。
    さっぱりしているのが多いかなぁ。
    是非、食べてみてください!
    Posted by さぁ at 2008年05月21日 23:05
    この前はお疲れさまでした!
    ヘルシーでいいなぁ...
    私はその日、マツモッコリさんとパスタでした。
    危うく、飲んでしまうとこでしたよ(笑)
    Posted by mogura at 2008年05月22日 21:40
    moguraさん       パスタもいいですねぇ! アルコールなし珍しいですね(笑)
    Posted by さぁ at 2008年05月23日 00:05
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    自然食。
      コメント(8)