たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2008年04月25日

ひとやすみ。

金曜定休のサトウです。今日は親戚がステンドグラスと、焼き物の展示をするとゆうので有楽町まで見に来ました! 趣味でやっている作品創りで、ステンドグラスのランプ10万円で売れたって本人もビックリしてました!(笑) その後日比谷公園でアイスを食べながらのんびりo(^-^)o なんだかんだで公園にくること自体すごく久しぶり。のんびりしてていいなぁ。猫もひなたぼっこしてました(^-^) 公園の中にお花屋さんがあってシャクヤクが綺麗で思わずパシャリ。昔庭に咲いていたのを思いだしちゃいました! そして今先週に引き続きコンクールの衣裳探し(*_*) 歩き疲れたので、ただ今お茶しながらブログ作成中。 よし、もうひと頑張りしてきまぁす。


  • Posted by SU1 at 19:31│Comments(6)
    この記事へのコメント
    コンクール、大変だろうが頑張れ!!

    君なら輝ける星☆になれる!!!

    そう!SUGIMOTOの1番星さ!!!!
    Posted by 隊長☆ at 2008年04月26日 08:47
    衣裳は買ったのかな?
    コンクール楽しみですぅ~♪

    くさいなぁ。。。隊長☆さん(笑)
    Posted by mogura at 2008年04月26日 10:34
    さすが芸術系の家系ですね〜。コンクールが楽しみぃー。
    もぉやっちゃってください!期待してますよぉ!w
    Posted by 越中詩郎 at 2008年04月27日 00:46
    隊長さんへ       からかいすぎ(笑)自分の色だせるようにガンバリマス。
    Posted by さぁ at 2008年04月27日 03:05
    moguraさん。                  実は、また買えませんでした。。  いつもながらおせおせです。
    Posted by さぁ at 2008年04月27日 03:08
    越中詩朗さんへ。                飛べるようにガンバリマス。
    Posted by さぁ at 2008年04月27日 03:20
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ひとやすみ。
      コメント(6)