たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2008年04月07日

☆歓迎会☆

今日は、4月から入ったスタッフ、だいち☆ まお☆ & 河辺店から移動になったイケメンスーさん の歓迎会をやりましたぁ\(≧▽≦)丿

in、3,14
イタリアンがめっちゃ美味しいお店なのぉ〜(*^−')ノ


いやぁ〜、福生店に、new faceが3人も入って、ますます楽しくなりそうだなぁV(^-^)V



こう御期待o(^-^)o



photo:byみずみっずぅ



  • Posted by SU1 at 00:10│Comments(3)
    この記事へのコメント
    昨日は楽しかったです(・∀・)ご馳走様でした!!!!そしてありがとうございました。 いやーそれにしてもいろんな話ができてよかったです★★★ たまにはみんなで飲みやご飯てのもいいものですね!!!! また水曜日から営業頑張ります♪
    Posted by ★maoのすけ★ at 2008年04月07日 21:08
    お~福生店もイケメンの波が~!

    ビッグウェ~ブのように押し寄せてるんですか~!?

    いいなぁ~イケメン♥

    イヤイヤ、自分はいたってノーマルですよ^_^;(笑)
    Posted by iv Hide at 2008年04月08日 10:54
    イケメンフィ~バ~きましたね!
    hideさんもとっても素敵なイケメン!?ですよ(笑)
    Posted by SU1SU1 at 2008年04月09日 21:50
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆歓迎会☆
      コメント(3)