たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年05月18日

☆カットコンクール☆

こんにちはface02icon06

最近、ご無沙汰しています。

アシスタントの砂川ですicon_kirakira_y

先日の、火曜日にスギモト内でのコンクールが開催されました(^-^)

内容は、3年生以上の方々がモデルさんを使ったカット

☆カットコンクール☆




アシスタント1年生はワンレングスのブロー
☆カットコンクール☆

☆カットコンクール☆

そして、私達2年生はワインディング(パーマ)をやりました‼
☆カットコンクール☆




みんな、それぞれ当日に向けて練習を重ねてきました\(^o^)/

賞をいただくことは、できませんでしたが、とても刺激のあるコンクールでした‼

今度は、秋頃にあるコンクールに向けて頑張っていきたいと思います(^O^)/

*す・な・が・わ*





  • Posted by SU1 at 22:56│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆カットコンクール☆
      コメント(0)