たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年04月13日

SUGI-ゼミ☆

先日、SUGIMOTO全店が集まるSUGI-ゼミが
新橋の資生堂さんの本社で行われました♪( ´▽`)

今回は最初に資生堂さんの接客セミナーをして
頂きました‼

とっても勉強になりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

その後はフォトコンテスト、今めちゃめちゃ輝いてるスタッフのお話☆
教育の先生方からのスタイルカット‼
SUGI-ゼミ☆

フォトコンテストでは水上店長が5位!!!!!
SUGI-ゼミ☆
SUGI-ゼミ☆さすがですねぇ(´∀`)

そして…水戸店の兼子クンとわたくしが今回から仲間入りした
sugi-proから、春夏のお店の看板スタイルの発表‼‼
SUGI-ゼミ☆

めちゃめちゃキンチョーーしましたぁぁぁ(ーー;)


今回のsugi-ゼミも盛りだくさんのゼミでした♪( ´▽`)♡


              omata。


  • Posted by SU1 at 18:02│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    SUGI-ゼミ☆
      コメント(0)