たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年03月14日

*ストカール*

  こんばんはface02みずかみです。

 先日、営業後に拝島店で、ストカールの講習がありましたぁface01

*ストカール*


 モデルになったのは・・・福生店のスーパーアシスタント「なっち」ですicon06



この、ストカールは、その名の通り、ストレートと、毛先のパーマが同時にかけられるんですicon_bikkuri2

根元のクセをストレートでのばしてから、
毛先にパーマをかけるんです{絵:051:icon303

*ストカール*


福生店 小俣主任、ワインディング中ですicon_maro05

*ストカール*


「はい、チーズicon14
 





*ストカール*

巻き終わったら、ナノプレッソの蒸気を3~4分髪にふきかけますicon_maro04

*ナノプレッソとは・・・ナノ化された粒子の細かい蒸気が出る機械で、これを髪にふきかけることによって、
髪がしっとりicon_kirakira_yサラサラicon12艶髪になるんですface02 

薬の浸透も良くなり、弱い薬液でもしっかりかかる、すぐれものなんですicon_maro02

パーマだけでなく、カラーやトリートメントの前にやっても、カラーや、トリートメントのもちが良くなるんですicon_maro04
めちゃ、すごっicon_bikkuri2

*ストカール*


さて、仕上がりは・・・

みんな、さわってさわってicon14

「と~っても、サラサラになったねface05
 傷んでたのに、全くひっかからないicon_bikkuri2 すご~いicon_maro02


icon31ただ今、ナノプレッソは、全店に導入しておりますicon_maro05
是非一度ナノプレッソ体験しに来てくださいface16


  驚きの仕上がりですよicon_bikkuri2
 


  • Posted by SU1 at 23:01│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    *ストカール*
      コメント(0)