たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2012年01月22日

*今月の土曜日は!*



こんにちは。しみずです。

今日は久々におしゃれ土曜日の写真です(^-^)


福田さんが産休に入ってからご無沙汰しておりましたが、今も続いたいますよ!

今月は見てすぐにわかると思いますが…
帽子の日。なんです(^-^)v

いろんな帽子ありますね。
人の帽子もかぶってみたくなっちゃいます☆


右の男の子は21(土)より社員として仲間入りした、鈴木です。今回は帽子間に合わず…でした(>_<。)

きっと次回こそはっ!!!楽しみにしてます。


来月は何にしようかな??と考え中です(*^.^*)





  • Posted by SU1 at 20:41│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    *今月の土曜日は!*
      コメント(0)