たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年12月24日

この冬、大ヒット間違いなし☆2



 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪



 昨日に引き続き、本日も、大ヒット間違いないでしょのコーナーです(^∀^*)ノシ


 昨日は、ジュエルグロスを紹介させていただきましたが、
 本日は・・・


 こちらっ!!!



この冬、大ヒット間違いなし☆2



 「シルキーモイストファンデーション」☆


 も・ち・ろ・んっ


 ジュエル入りですよ~(^0^)キラキラ☆


 そのうえ、こちらは、5つの機能を持ち合わせているんです♪

 美容液・保湿クリーム・下地・ファンデーション・コンシーラー


 これらが1つになった、クリームファンデーションです(^0^)



 私は、このシルキーファンデの上に、あの、ジュエルパウダーを
 ポンポン♪して完了です(`・ω・)ゝ



 

 ジュエルの輝きで、つやつやのお肌に☆

 メラニンケア(美白効果)、エイジングケア(老化防止)、保湿成分の配合で、
 日中のスキンケアは、これでバッチリ(^0^)


 乾燥の気になるこの時期、クリームファンデは大活躍ですよ♪





 さてさて・・・

 明日はクリスマス本番☆



 皆様にたくさんの幸せがふりそそぎますように・・・☆






 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

         オノデラ♪



  • Posted by SU1 at 17:11│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    この冬、大ヒット間違いなし☆2
      コメント(0)