たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年10月22日

10月のオシャレ☆prt.2


 
 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪


 
 今日は土曜日!!!

 オシャレの日です(^∀^*)



 先週、福田サンが写真載せてましたね~~~☆

 というわけで、今週は、私が(^0^)


10月のオシャレ☆prt.2


 小俣主任と、福田さんで~~~す(^0^)/

 2人とも、かわいいですね~~~

 オシャレ、楽しんでますね!!!


 小俣主任は、髪型も、またさらにパワーアップ(^ω^)b


 なんか・・・仲良しですね!!!
 いい感じです♪


 そして・・・

10月のオシャレ☆prt.2


 砂川サンと、私で~~~す♪


 砂川サンは、ネルシャツ☆
 私は、プリーツスカートです(^ω^*)


 私達だって、SUGIMOTO1年生同士、仲良しですよ~~~(^0^)♪

 ・・・歳は9つ違いますが(笑)





 今日は、雨が降ったりやんだり。

 どんな日でも、オシャレを楽しむと、楽しい1日になりますね♪




 来週の土曜日も、み~~~んなチェックでおそろいですので、
 皆様も、ぜひ、チェック柄でお出かけしてください☆笑







 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

         オノデラ♪



  • Posted by SU1 at 12:28│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    10月のオシャレ☆prt.2
      コメント(0)