たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年10月09日

かりあげ大好き☆



 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪


 
 本日は、水上店長の、大大大好きなもの、
 紹介しま~~~~~す☆



 先日、水上店長に尋ねました。


 「店長は、何が好きですか?」


 すると・・・


 『かりあげ!!!!!』




 とのこと(^ω^)


 ではでは、そのかりあげ、見せていただきましょ~~~(^0^)♪



 
かりあげ大好き☆



 こ~~~んな感じでかりあげております(^0^)

 さきほど、たまたま、サイドをかりあげている店長に遭遇しました(`・ω・)ゝ


 これは、シャッターチャンス☆


 お客様にも承諾をいただきましたので、
 写真撮らせてもらっちゃいました(^0^)/




 写真は少し暗かったですね。。

 しかし見事な手さばき!!!!!

 ハサミさばき!!!!!!!!!!

 
 きれいにかりあがっておりますヽ(^ω^)ノ



 この、耳のきわ!!!!!!!!!

 すごいです。

 私には、到底できないこと。。(当たり前ですね!!笑)



 やはり、美容師の手は、マジックハンドです。


 毎日、フロントで、皆様の髪を切る音を聞いておりますが、
 すごく心地いいです♪


 この音、大好きです(^∀^*)


 キレイになっていく、とってもキレイな音。








 これからも、こんなシャッターチャンスがあったら、
 がしがし撮って、皆様にお届けします☆



 ちなみに・・・

 小俣主任も、かりあげ、大好きなんですよ(^0^)

 次回は、小俣主任のかりあげが・・・?!






 あ、こちら、失敗ショト(笑)

かりあげ大好き☆


 私、写ってますね(笑)



 写真のうでも、あげていかねば(`・ω・)ゝ







 しかしいいお天気ですね(´-`*)


 こんなお天気の日に、写真を撮りに出かけるのも、
 たのしそうですね☆








 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

         オノデラ♪



  • Posted by SU1 at 14:36│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    かりあげ大好き☆
      コメント(0)