たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年08月31日

今日で8月も終わりですね。



 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪



 いよいよ、8月も最終日ですね。

 9月も、まだまだ暑い日があったり、きっとするんでしょうね。

 でも、やっぱり、なんだか、さみしい~(;ω;`)




 しかし、夏はたくさんの思い出もありますし☆

 嬉しいことが、たくさんありましたし☆

 秋も好きですし☆



 やっぱり、焼き芋したいですし☆(←しつこい)




 最近、朝は蝉の声、夜は鈴虫の声が聞こえてきて
 なんだか、しみじみ。


 自然は、本当にいつも自然体だな、と、
 改めて実感☆





 9月になったら、また髪型チェーンジ!!したいです☆


 私の髪は、自然から、程遠いですが、
 これが、私の自然体です(`・ω・)ゝ



 また私の不自然で自然な髪型、見てください☆


 何色にしようかな~(^ω^)☆






 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

         オノデラ♪


  • Posted by SU1 at 16:35│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日で8月も終わりですね。
      コメント(0)