たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年08月27日

☆本日のお客様☆

こんにちは!!フクダです。


最近私のお客様はロングからバッサリとボブかショートにされる方が多いのですが・・・

そんな中、本日はレセプションの小野寺さんのお友達の、宮崎さんがボブからショートに大変身しました♪ずっと長めだった前髪も短めになり、キュートかつ大人めになりました!!\(^-^)/
とっっっても似合ってました!!

前回した3Dカラーもショートにして、より動きがでて楽しめると思うので、スタイリングも頑張ってみてくださいね♪

ご来店ありがとうございました!!
また楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m



  • Posted by SU1 at 18:19│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    ☆本日のお客様☆
      コメント(0)