たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年08月24日

今日のアレンジは、私ー(^0^)



 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪



 今日は、日中、陽射しが

 「まだ夏だよー」

 って言ってましたね(^∀^)


 でも夕方には、風が秋をはこんできました(´-`*)




 やっぱり、季節の変わり目って、
 たまらなく好き(´-`*)デス。




 
 今日は、ワタクシ、短いショートではありますが、
 なんとかアレンジしてまいりました(^0^)

今日のアレンジは、私ー(^0^)


 リボン、かわいくないですか(>ω<*)ノシ

 ちょーーーーーーーーーーっ

 お気に入りデス!!!!!




 もっと、こまかくてキレイなあみこみが出来る日を夢見ております(´-`)


 じょうずになったら、また見てください☆




 やっぱり、皆様みたく、じょうずに出来るまでには、
 修行が必要ですね(・ω・;)

 ワンパターンにならないように、試行錯誤します(`・ω・)ゝ





 また写真、載せます☆

 見てください、私が成長するところを(^0^)


 とかいって、自分にプレッシャーをかけました(^0^)




 焼き芋、食べたいナ・・・(´・ω・`)





 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

         オノデラ♪


  • Posted by SU1 at 19:19│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今日のアレンジは、私ー(^0^)
      コメント(0)