たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社福生市 福生市

2011年08月22日

夏から秋へ☆ヘアアレンジ

 
 こんにちは(^0^)/
 フロント小野寺です♪



 昨日、今日と、涼しい日が続いております(^∀^)

 まだ8月だけど、お客様から上着をお預かりすると

 「秋がそこまで来た(^0^)」

 と、嬉しくなり、
 でも、また夏とサヨナラで、少し淋しかったり・・・





 そんな季節の変わり目は、オシャレもウキウキですよね(^ω^)♪


 先日、福生店で、1番ロングの小澤サンの髪を、
 たくさん遊んじゃえ~~~(^0^)/
 
 ってことで、アレンジ第1弾☆

夏から秋へ☆ヘアアレンジ


 おちゃらけた2人組が後ろに写っていますね☆


 小高サン、さすがベテラン様です(^∀^*)ノシ

 小澤チャン、めちゃくちゃカワイイっ☆☆☆


夏から秋へ☆ヘアアレンジ


 「夏サン、まだいかないで」

 がテーマですね、私の勝手な妄想ですが(´-`)


夏から秋へ☆ヘアアレンジ


 後ろ髪ひかれる想いで、秋を迎えに行く(´-`)


 私の妄想は、果てしないです・・・(´-`)


夏から秋へ☆ヘアアレンジ


 最後は、ハットでニッコリ(^0^)☆



 こんな妄想と、ヘアアレンジ、いかがですか(´-`)





 私も髪のばしたくなってきました!!!


 このヘアアレンジ、小澤サンの髪で遊ぼうは、また次回、
 お送りしたいと思います☆






 それでは、またお会いしましょう(^0^)/

          オノデラ♪



  • Posted by SU1 at 17:13│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    夏から秋へ☆ヘアアレンジ
      コメント(0)